2011年5月6日金曜日

木のむらキャンプ場

ゴールデンウィーク中訪れた木のむらキャンプ場の紹介です。

施設は管理が行き届いており、気持ちよく利用させて頂きました。
サニタリー施設も清潔でしたよ。

場内には都幾川の清流が流れます。


丸太のバンガローに、5人川の字になって寝ました。




広くて清潔感のある炊事場スペースは最近改築されたようです。








常設テントが10棟ほどあり人気でしたよ。



橋を挟んで反対側はにはオートサイトが9区画ほどありました。


ファミリーも若者グループもマナー良く楽しんでいました。
場内を流れる川は透き通っていて、川遊びの時期にはまたぜひここでキャンプしたいと思いました。

1 件のコメント:

  1. キャンプ行きたーい。いいなぁ、ここ。うどんやの次に連れてって!

    返信削除