2011年2月23日水曜日

春をよぶコンサート

2月7日(月)ときがわ町のはなぞの保育園で行われた「春をよぶコンサート」に夫婦で参加しました。(もう2週間も前のことですね。。)

演奏してくださったのはオリパパ・オリママこと織田準一さん(トランペット)と英子さん(ピアノ)御夫妻。

お二人が奏でる優しい音色に癒されて、最近の寒さに縮こまっていた私と妻は、ほんわかポカポカの気分になりました。

また、織田さんは数年前ときがわ町に移住されたそうで、同じようにときがわ町への移住を夢見る私達は、この町に何か不思議な縁を感じずにはいられないのでした。

織田さん、素敵な音楽をありがとうございました。

また、町民でもない我々を快く受け入れてくださった子育て支援センター(コンサート企画)の方々、ありがとうございました。

オリパパのトランペットが吹きたい

オリママの作曲部屋

0 件のコメント:

コメントを投稿